2017年6月11日日曜日

今年7回目の成田国際空港、孫娘の中耳炎が完治、カミさんと2人を見送る

昨朝、娘と孫娘を成田国際空港までカミさんと見送りに行ってきました。(20170610)
ねねちゃんの耳がようやく完治したので中国に向けて飛び立って行きました。
久しぶりにプライオリティレーンにてカミさんと見送りしましたわ。
ねねちゃんは、はや寝ていましたけどね。
朝食も久しぶりにCafe & Dining N's Courtでいただきました。
帰りもナビはスマートルートに設定して高速道路で一路、家を目指しました。
カミさんに時間のゆとりがあれば、香取神宮にお参りして、道の駅に寄ったりしながら、のんびりと一般道で帰りたかったのですけどね。
今から考えると寄り道しなくて正解でした。
梅雨に入ったと言うのに、天気がよかったので、けいじには大量の洗濯物が待っていましたから。
カミさんも庭いじりが待っていましたし。
みんな無事に帰って行ってくれてほっとしましたわ。
そこで、昨晩は打ち上げと称してお好み焼きにしてもらうことにしました。
すると急にビールが飲みたくなったので、近くのファミマまで歩いて買いに行ってきたりして。
Tポイントを使ってザ・プレミアムモルツ500ml(346円2017年6月10日(土)18:09)を1本だけ購入しました。
6月からの値上げを機に、家での習慣的なビール飲酒は止めていましたから、家にはかみさんのビールしかないのでした。
この日のビールとお好み焼きは格別においしかったですね。
気軽に作ってくれたカミさんには感謝・感謝ですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: