2017年6月5日月曜日

今年6回目の成田国際空港、あこちゃんとムコ殿を車で送る、帰りは義父のお墓に

孫娘のあこちゃんとムコ殿を成田国際空港まで車で送って行きました。(20170603土)
今年の6回目となります。
月一回訪れている勘定になりますね。
前回は、4月29日(土)に娘と孫娘のねねちゃんを空港まで送っていました。
娘とねねちゃんは大事を取って、ねねちゃんの風邪と中耳炎が完治してから帰ることになりました。
そんな状態なので、娘とねねちゃんは家で留守番です。
カミさんは孫のりくちゃんの太鼓の発表会があるので、そちらに出かけることに。
朝の7時半にカミさんと娘たちに見送りを受けてマンションのロータリーを出発しました。
空港に近いところであこちゃんがお腹が痛いと言い出しました。
ムコ殿によるとトイレにいきたいようだと言うので、あせる場面もありました。
が、どうにか空港までもちこたえてくれましたわ。
インターナビリンク情報では行きは次のとおりでした。
07:23-08:11 走行時間【48分】
走行距離 40.5km
平均燃費 23.1km/L
ガソリン消費量 1.8L
第1ターミナルの車寄せで2人を見送ってから、この日は義父のお墓がある鎌ヶ谷の市川富士見台霊園に向かいました。
6月3日は義父の祥月命日なのです。
うまい具合に祥月命日にお墓参りができることとなりました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: