2017年5月18日木曜日

恩師の卒寿記念会、ゼミの先輩からお誘い、11月に大阪にて

昨日Gmailをのぞいてみたら、ゼミのO先輩からメールが届いていました。(20170517)
先生の卒寿記念会が11月4日(土)に計画されているので、「もし、スケジュール調整と腰痛コントロールが可能なら」出席してはというお誘いでした。
ありがたいメールに心動かされ次のように返信していました。
----------→
K先生卒寿記念会の速報をはやお知らせいただきありがとうございます。
ありがたくもお誘いいただいたのですから、体調管理に万全を期して是非にでも出席するようにしたいと思っているところです。
今の時期は、体調管理に苦慮していますが、11月ともなれば、大丈夫だと思っています。
←----------
やはり、今は帯状疱疹跡にピリピリ感が出ているし、目が痒かったり、ショボショボしたり、涙目になったりと花粉症状がでています。
それに時々ですが、クシャミが出たり、鼻水が出たりもしています。
それでも、けいじの買物日には自転車で出掛けるようにしています。
目がなんとも不愉快ですが、その他の症状はさほどヒドクありませんので助かっています。
11月にもなれば、こんな症状もないことでしょうから、お墓参りもセットして予定を立ててみますかな。
先生は90歳にもならんとするに、けいじよりもお元気なご様子。
ほんと、K先生(恩師)には刺激を与えられますわ。
O先輩にも。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: