2017年4月19日水曜日

腰の回復具合、車の運転を試してみる、大丈夫でしたわ

草津温泉ドライブ旅行から帰って、軽い腰痛に見舞われていました。
腰の回復具合をみるために車を運転してみることにしました。(20170419)
昨日は、イオン津田沼まで自転車での買い物を試していました。
自転車はもう大丈夫だということがわかりましたわ。
次に車の運転を試してみることにしました。
ちょうどカミさんとけいじのビールが底をついたので、河内屋まで買い出しに運転してみることに。
今日試しましたが、車の運転も大丈夫でしたわ。
これでようやく、元に戻った感じです。
ちょっと、まだ一抹のイヤな感じは残っていますけどね。
今のけいじの場合は、元に戻ったといっても健常者のそれとは違います。
相変わらず腰痛という爆弾を抱えているといったような状態です。
それでも、なだめすかしていくと、どうにか爆発(ダウン)することもなく、それなりに生活ができていくものですね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: