2017年4月28日金曜日

今年5回目の給油、出光にて20L@124円/L、娘がまた出張帰国

昨朝も雨模様だったので、カミさんを津田沼駅まで送って行きました。(20170427)
前日の天気予報で雨となっていたので、事前に風呂水で車をみがいておきました。
予想していたとおりカミさんから送ってと頼まれましたわ。
送って行った帰りに、今回も出光のスタンドでガソリンを給油することにしました。
航続可能距離は130キロでした。
20L給油で500キロに。
前回は4月11日(火)に給油していました。
早かったのは、草津温泉に遠出していましたからね。
今回も早めに給油したのは、また、娘が孫娘のねねちゃんだけ連れて出張帰国しているからです。
あこちゃんはムコ殿と中国でお留守番です。
26(水)-27日(木)は孫宅に泊まりました。
今日28日(金)は我が家に孫たちと一緒に泊まりにやってきます。
29日(土)には成田国際空港からフライトです。
今回も空港まで送って行くことにしています。
これで、ガソリンの懸念はありませんわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: