2017年3月21日火曜日

HP Pavilion 27、ついに発注する、VaioJにはまだまだ活躍してもらうことに

昨夜、鳥貴族から帰った後、VaioJ の後継機種となるパソコンをついに発注しました。
3月19日(日)に話していたHP Pavilion 27-a272jpは価格.com価格で149,904円、送料3,240円を入れると合計金額153,144円となります。
個人のものとしては久しぶりに大きな買い物です。
5日もすれば届きそうなので、さっそくデスク周りのレイアウトなどを考え始めましたわ。
最近では、使う頻度の少ない電話機はデスクから遠ざけることにして、その位置に新規のパソコンPavilion 27を置くことにしようとか。
VaioJは今までどおりPavilion 27の横に置いておいて、データなどの移行をジックリ時間をかけてやろうとか。
VaoiJには無理させることなく細く長く今までどおりに活躍してもらおうとか。
いろいろと頭の中をアイデアが駆け巡り脳が活性化されているのがわかりますわ。
VaioJには、Windows10にしてから、いろいろと変な状態・トラブルに見舞われることが増えています。
それでも、できるだけ長く可愛がってあげたいと思っています。
夏場の熱い時には、ここのところファンの音が大きくなったように感じていたので、この夏を乗り切れるかと心配していたのでした。
Pavilion 27が加わることにより、これで無理させずにすみますから、長らく生きて働いてもらいたいものです。
まだまだ活躍してもらえそうで、有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: