2017年3月16日木曜日

小岩に身内が集う、みんなで晩さん会に、中華レストラン「孫悟空」にて

りくちゃん(孫)の誕生日会の後、帰路カミさんの実家に寄ることにしました。(20170311)
数日前に義母から文旦を取りに来るようにとカミさんに電話があったのでした。
また、娘の帰国スケジュールが次のようになっていました。
「3月12日 時間未定 小岩のおばあちゃん宅に行く」
それならと、帰りに寄ることになったわけです。
土佐文旦1箱と財宝の黒糖焼酎1本をいただきました。
お茶をいただいているうちに、身内がいろいろと集まりだしました。
そこで、みんなで晩ご飯を食べに行こうという話になりました。
義母が顔利きのお店(チャイニーズレストラン「孫悟空」)に予約を入れてくれました。
その時に撮影したビデオカメラの動画が、ようやくアップできましたわ。

その前に撮った孫の誕生日会の動画はすでにアップしています。
このように、あっという間に、みんなが集えるとは。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: