2017年3月13日月曜日

今年3回目の給油、コスモ石油にて20L@121円/L

昨日、娘と孫娘を京成大久保駅まで送っていきました。
その帰りに久しぶりにコスモ石油のスタンドに寄って給油してきました。(20170312)
前回は2月6日(月)に20L給油しています。
最近はあまり運転していなかったのですが、娘と孫娘が帰ってきてからは、俄然フィットちゃんが大活躍です。
みるみるガソリンが減って、スタンドに入った時には走行可能距離がちょうど100キロを示していました。
今年3回目の給油となります。
今回は出光が123円/Lとなっていたので、イオンカードで121円/Lとなっていたコスモ石油で給油することにしたわけです。
3月10日(金)成田空港まで迎えに行くときに、これはチェックしていたのでしたわ。
今回も高値なので20Lとしときました。
都心の方はもっと高く、140円/Lに近いスタンドが多かったですね。
航続可能距離100㎞が475㎞とアップしました。
これで、娘がいる間は大丈夫ですわ。
レシートによると、コスモ石油セルフピュア長作、2017年3月12日13:23となっていました。
日曜日の昼過ぎでしたが、渋滞もないときで助かりましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: