2017年3月22日水曜日

「アルファ波ミュージック~1日を快適に過ごすために 」、TSUTAYAでは扱っていない、中古CDをアマゾンに注文

シンガポールにいるとき、朝の目覚ましにアルファ波ミュージックを聴いていたという話をしていました。
それがTSUTAYAにありそうなので、カミさんに借りてくれるように頼んでいたのでした。
けいじのTSUTAYAカードは既に失効してましたから。
カミさんがTSUTAYAに寄って端末で検索してくれました。
取り扱っておりません、と表示されたとのこと。
そこで、在庫状況をネットで調べてみました。
すると、「申し訳ありません。この商品は現在検索が出来ません。」と表示されました。
やはり現在、TSUTAYAでは扱われていないようです。
アマゾンにCDが2円で配送料が350円というのがありました。
仕方ないので、これを試してみようと思いました。
これに賭けてみようと、さっそく注文しましたわ。(20170320)
無事に再生できますようにと祈りつつ。
商品は26日に届くようです。
さてさて、結果は如何に。
まあ、試せるだけでも、有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: