2017年2月4日土曜日

森昭さんの『歯はみがいてはいけない』、デンタルフロスが気に入る、アマゾンが安いので注文する

森昭さんの『歯はみがいてはいけない』(講談社)という本を読んでからは、デンタルフロスで歯間の歯垢を取るようにしています。
はじめて試してみたときには、イやな臭いのするところもありましたが、今ではなくなりました。
デンタルフロスのけいじ好みのいい香りが口の中に微かに漂います。
これは病みつきになりそうです。
洗面所では疲れるので、今ではシアターチェアーに座りながら歯間をみがいています。
1回で上下の歯間を30㎝x2本でやるようになりました。
奥歯の方は今でも苦労しています。
このペースでいくと27mがあっという間になくなりそうです。
2月2日(木)に紹介した商品「リーチ」がリンクを張ったアマゾンでは403円とお買得になっていました。
(今リンクを張ろうと見たらヨドバシ.comがポイントを入れると安いですね)
但し、あわせ買い対象商品のため合計額が税込2,000円以上となる必要がありました。
そこで、5個買うことにしましたわ。(20170203木)
カミさんにあげたり、ブログを見てくれた娘がトライしたいといえば、あげてもいいですからね。
今日届く予定になっています。
これで心置きなくみがけますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: