2017年2月14日火曜日

自動車保険、今年はアクサダイレクトに、19,190円なり

2016年10月22日(土)付のブログにて、さらなる節約を求めて、もっとイイ保険がないか探してみると話していました。
今契約しているソニー損保からは26,230円(現契約26,800円)という継続プランの見積もり案内がありました。
今年の4月からは自動車保険料が値下がりするという新聞記事も目にしていました。
満期日は平成29年3月29日(水)となっています。
そこで、何かいい手立てはないものかと、いろいろと面倒なことを考えていました。
2日間、無保険にして運転しなければ少しは安くなるのだろうか、とかね。
そんなときに、アクサダイレクトから19,190円という新見積もりの案内がありました。
アクサダイレクトはソニー損保の前に契約していた保険会社です。
2015年4月にバッテリー上がりでお世話になったことがありました。
そのときの対応が非常によかったという話をブログでもとりあげていました。
お気に入りの保険会社でもあります。
価格.comで一括見積りをしたりと、いろいろと面倒なことをするのは止めにしました。
アクサダイレクト一辺倒でいくことにしました。
さっそくエコノミータイプの契約申し込みすることに。(20170214)
ネット申込みの途中で行き詰まり電話して確認する場面がでてきました。
今回もやはり対応は満足のいくものでしたわ。
保険料に満足のいくアクサダイレクトに決めてよかったと今回も思っています。
ソニー損保の「やさしい運転」ではドライブカウンタで安全な運転に拍車がかかりました。
アクサダイレクトではエコノミータイプで、なお一層の安全な運転に拍車がかかります。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: