2017年1月19日木曜日

アニメ映画『君の名は』、次は『この世界の片隅に』

アニメ映画『君の名は』を観て感動したと話していました。
けいじと同じように感じていた方の新聞記事を見つけました。
【[ぷらざ]夫婦で鑑賞「君の名は。」2017年1月17日(群馬県千代田町・小此木さち子 66)】
◆何てファンタスティックで、描写がきれいな作品なのだろうと思った。登場する東京都内の駅は、私が知っている本物そっくりに描かれていた。
同じように感じてくれている人がいると思うと何かしらワクワクするものがありますね。
もう一つ観てみたい映画があらわれました。
それは、またもやアニメ作品で『この世界の片隅に』です。
昨日、テレビでキネマ旬報日本映画ベスト・テンで1位になったと紹介されていました。
クラウドファンディングサイトで資金調達して作成されたとか。
楽しみがまた一つ見つかりましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: