2017年1月10日火曜日

メディウォークの水没と復活、洗濯前の衣類点検、ひと手間の効果絶大

先のブログで、メディウォークがジーンズに付いたまま洗濯機に入れられていて水没してしまい、えらく苦労したという話をしていました。
それからは、洗濯物を洗う前に衣類のポケットなどを点検するようにしています。
その後、奇跡的に復活してくれたメディウォークが、またもや洗濯機に入っていたことがありました。
点検のお陰で、セーフでしたわ。
以前にもポケットティッシュが入っていて、粉々になった白い破片が衣類に付いて大わらわしたことがありました。
最近では、ホッカイロが肌着に付いていたことがありました。
洗濯前の点検は効果絶大ですね。
家しごと(家事)には、ちょっとした工夫とひと手間かけるのがいいことを教わっていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: