2017年1月23日月曜日

けいじにピッタリの加湿器が現われる、Anjouアロマディフューザー超音波式300ml、孫娘一家が来るので即発注

昨晩、あせることなく、手入れがしやすくて、最適な加湿器の価格動向を追ってみますと話していました。
それがそのあと、最適と思われる商品が見つかったのです。(21070122)
それに孫娘一家が翌日には帰国予定となっていました。
それならと、即発注しちゃいましたわ。
【Anjou アロマディフューザー 超音波式 300ml 加湿器 7色ムードライト 空焚き防止機能 1時間/3時間/6時間/8時間 3,599円】
実はカミさんが昨晩も孫宅にお泊まりでした。
チャンネル権に気兼ねすることもなく寛いでテレビが見れました。
これを機に、録画しておいた番組を見ては整理したりしていました。
そんなとき『TBSがっちりマンデー‼』の最後に「スゴイ社長からのプレゼント」というのがありました。
パソコンに向かいながら何気なく見ていたのですが、突然「ペーパー加湿器」という言葉聞こえた途端に耳がダンボになりました。
すぐ「ペーパー加湿器」なるものをパソコンで検索していましたわ。
調べていると偶然、上記の商品と遭遇したわけです。
何か引き付けられているような感じを受けました。
ある僥倖により偶然に出会えたという感じです。
この時初めてアロマディフューザーという言葉も知りました。
この言葉から、とっさにハッカ油も使えるなと思いましたわ。
「ガイアモ」ではハッカ油を使って失敗していましたからね。
これなら、先に紹介していた家電加湿器ほどにはスペースも取らなくていいなと思いました。
「ガイアモ」はもう寝室に設置することに決めていました。
いちいち、移動するのも面倒くさいですからね。
やはり、この2日間、実際に寝室に置いて寝てみると、確かに喉にはやさしい感じがすることを実感しましたですからね。
カーテンへのスプレーも試してみましたが、数値が上がるほどには効果が実感できませんでした。
それから、昨夜発注した商品が、成田まで孫娘たちを迎えに行く前に、届くとは思ってもいませんでした。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: