2017年1月15日日曜日

便利な立地のホテルアワーズイン阪急、デニーズで孫家族と朝食、7か月ぶりに上り電車に乗る

アワーズイン阪急に泊まった翌日、朝食はデニーズでいただくことに。(20170114)
今回、ホテルは朝食付にしていなかったようです。
孫家族といっしょに朝食をとることにしていたからでした。
そこで、8時過ぎにはロビーを出てすぐ左側にあるデニーズに入って、コーヒーを飲みながら待っていました。
ホテルに隣接する大井町ガーデンにはこのようなレストランなどが入っているのでアワーズイン阪急は宿泊客にとってはたいへん便利だと思います。
ホテルはコンパクトなるも随所に工夫がなされ、使い勝手がよくなっています。
それに以前はなかった、朝食バイキング付プランまでできていました。
オープンしてから3年になりますが、小綺麗さはそのまま保っています。
部屋着が自然の素材でポケットが付いていれば何も言うことはないのですがね。
先ず、娘とことちゃんがやってきました。
それから、かなり遅れて、りくちゃんとムコ殿がやってきました。
りくちゃんが起きるのが遅かったようなのです。
気温が0度という寒い朝だったのにオートバイで。
チェックアウトが10時なので、9時半前には部屋に戻りました。
部屋風呂に入って下半身を温め、下着を着替えるために。
デニーズにいる間に、やはり下半身が冷えていましたわ。
カミさんは事務所に寄って仕事を片づけてから帰るというので、みんなとはホテルを出たとこで別れました。
大井町駅のホームに着いたのは10時でした。
津田沼駅からはイオンを通り抜けて歩いて帰りました。
家に着いたのは11時半過ぎでした。
6/12(火)に新宿に行ったのが最後でしたから、実に7か月ぶりに都心向け(上り)電車に乗ったことになります。
今回は混雑に会うこともなく快適な乗車となりました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: