2016年12月23日金曜日

車の点検整備、お気に入り整備士の指名、その仕上がりに感動

12か月点検を受けた翌日、さっそくフィットちゃんに対面する機会がやってきました。(20161223)
今朝がた婿殿もオートバイでやってきて家族に合流しました。
孫家族がそろって津田沼でクリスマス関連の買い物をするというので、ミーナまで孫家族を車で送って行くことになったのです。
先ず駐車場で外観を見るや孫とカミさんが言っていたとおりフィットが耀いて見えましたわ。
それに、内装も予想以上にキレイになっていました。
今更ながらに、整備担当者の仕上がり具合の違いを思い知らされましたわ。
エンジンオイルの交換もしていただいたせいか、今までよりスムースに発進・加速できるようになりました。
ほんと、昔は定期検査を受けても、さほど違いを感じることはありませんでした。
それがOさんに整備してもらうようになってからというものは、いつも整備後の違いを感じるようになりました。
指名可能と聞いてからはOさんを指名して整備してもらっていますが、仕上がりは申し分のないものです。
これほどに、丁寧に真心をこめてキレイにやっていただるのなら定期検査もよろこんで受けたいと今では思うようになりましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: