2016年11月19日土曜日

火曜テレビ「クイズやさしいね」、『世界に誇る!日本のおもてなしSP』、たいへん有益でした

11/15(火)の「優しい人なら解けるクイズやさしいね」で『世界に誇る!日本のおもてなしSP』をやっていました。
そのなかに出てきた商品で気になるモノが数点ありました。
スマートシッター
Omoidori
Door Cube
くるっとカラりんハンガー2本組み
①はオムツにひと工夫して、赤ちゃんのおしっこ、うんちの状況をスマホで知らせてくれるという便利グッズです。
さっそく、娘たちにLINEで知らせてあげましたわ。
②はiPhoneアルバムスキャナです。
アルバムに貼ったままでもテカらずにキレイにスキャンできるという優れモノです。
残念ながら、まだアンドロイド用はないようです。
これも娘たちに知らせてあげました。
実はけいじが喉から手がでるほどに欲しかったモノです。
早くアンドロイド版が出ないかな。
③ドアストッパーです。
さっそく、アマゾンに注文しました。
ポイントの付くヨドバシ.comでもお取り寄せとして扱っていましたわ。
でも、アマゾンプライムの方が早いからいいとしますか。
本日届く予定です。
④はアームが水平になり衣類を広げて干せる洗濯物に空間を作るハンガーです。
これはケンコーコムに注文しました。
1,900円以上だと送料がかからないので、5セット注文。
415円×5=2,075円—207円(初めてのお客様限定値引き10%OFF)=1,868円(税込)也
10本にもなりますから娘たちにあげてもいいですしね。
というわけで、この番組はたいへん有益でしたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: