2016年11月19日土曜日

今ハマっているテレビドラマ、火曜の「逃げるは恥だが役に立つ」、しあわせな気分に

今ハマっているテレビドラマがあります。
火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」です。
主人公みくり(新垣結衣)と、恋愛経験ゼロ、IT企業に勤めるクソ真面目で仕事のできる独身津崎(星野源)との契約結婚を描くラブコメディです。
ふたりを見ていてなんともじれったいところが、けいじにとっては何ともいえない魅力のようです。
見ていてムズムズするくらいに焦らしてくるので、ついつい引き込まれているようです。
これも海野つなみさんの漫画作品なのですね。
ところどころに、みくりの格言が入ってくるというのもおもしろいですね。
新垣結衣さんと星野源さんの演技もイイですね。
番組の終わりにあるダンスもいいですね。
てなわけで、しあわせな気分に浸りながら見ていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: