2016年10月22日土曜日

ソニー損保の「やさしい運転」、実際の保険料は幾らに、次ももっとイイ保険を求めて

ソニー損保の「やさしい運転」で100点を記録し、キャッシュバックがあったという話を9/28(水)にしていました。
後から調べてみると、9/29(木)には振込がされていましたわ。
支払いが早いのには驚きました。
さらにソニー損保からは「変更手続完了のお知らせ」(はがき)が届きました。
変更内容は「やさしいキャッシュバック」となっていて、返金額の欄に5,360円と記載されていました。
差し引くと実際の保険料支払額は21,440円となります。
アクサダイレクトでそのまま更新していたら保険料は23,030円となるとこでした。
つまり、ソニー損保のやさしい運転にしたことで1,590円節約できたことになります。
やさしい運転に徹すれば安全性が増すことも実感できました。
有り難いことですわ。
次もさらなる節約を求めて、もっとイイ保険がないか探してみますかな。
ありがとうございます。

0 件のコメント: