2016年10月12日水曜日

今年は祝七五三、スタジオアリスにて孫たちの前撮り、便利なアプリ「家族アルバム みてね」にて写真・動画を共有

孫のりくちゃんは今年3月、5歳になりました。
孫娘のあこちゃんはもうすぐ3歳の誕生日を迎えます。
そうなんです。
今年はふたりが祝七五三の歳に当たるのです。
七五三の前撮りをするというので、イトーヨーカドー津田沼店にある「スタジオアリス」までカミさんと娘たちを送って行きました。(20161007)
けいじはイマイチ興味がありませんので、送迎だけ手助けしましたわ。
まあ、興味がないとは言ったものの、娘たちがスマホで撮った孫たちの写真を見るのは愉しいものです。
最近、娘たちはスマホで撮った写真を「家族アルバム みてね」という便利なアプリにアップしてくれます。
このアプリのお陰で孫たちの様子が手に取るようにわかります。
これは便利いいですね。
一部を拝借させてもらいますわ。

ついでに、カミさんのFacebook からも言葉を借りるとしますかな。
「2人共 着物できめた後は アラジンとジャスミンに変身❣️
可愛い思い出のツーショットが出来上がりました😄」
いろいろと便利なアプリがあるものです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: