2016年9月30日金曜日

エアコン新替工事(三菱ルームエアコン霧ヶ峰MSZ-DX50JS-W→ダイキンうるさら7AN56TPR-W)、快適な温度/湿度の下で無事に完了する

先にお話していた三菱ルームエアコン霧ヶ峰MSZ-DX50JS-Wからダイキンのうるさら7AN56TPR-Wへの新替工事が本日、快適な気温/湿度の下で無事に完了することができました。(20160930)
今日は前日とは打って代わって湿度の低い1日でした。
各部屋で50%を切るという時間帯もありました。
<リビング>

<寝室>

<洋室>

こんなことは、まれにしか見たことがありません。
良いときにエアコンの新替工事をやってもらいましたわ。
駐車場からの北風もあり、涼しい風が部屋を通り抜けていました。
快適な気温/湿度という好条件の下で作業してもらえてよかったです。
朝の8時に、12時から13時の間に伺います、と電話連絡がありましたが、到着したのは12時前でした。
すべての工事が終わったのは13時頃ですから、1時間チョイで新替工事が終わったことになります。
作業は2人で行われましたが、もっとかかると思っていました。
今回は作業完了と同時に自分も飲みたかったコーヒを淹れて振る舞いましたわ。
前日届いたバカでかい重量のある室外機と室内機を見たときは、どうなることかと少々心配していました。(20160929)
それが気象にも恵まれ、好条件の下で懸念していた新替工事になんら支障もなく無事に終えることができました。

有り難いことですわ。
ありがとうございます。
追記:
≪三菱ルームエアコン霧ヶ峰MSZ-DX50JS-Wに対する感謝の言葉≫
2002年から14年という長きにわたって活躍してきてくれて、特に晩年はフル稼働にも耐えてくれて、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: