2016年8月26日金曜日

小林弘幸さんの『聞くだけで自律神経が整うCD ブック』、これには癒されますわ

先に癒しのCD をリラクゼーションガーデンで購入したという話をしていました。
癒しのCDに関連して、今まで気になっている本がありました。
それは『聞くだけで自律神経が整うCD ブック』(小林弘幸、アスコム)という本です。
そのCD にはどんな音楽が入っているのか興味があったのでした。
図書館にはこの本はありませんでした。
あっても、この類いの本はCDが取り外されて貸し出しされるようです。
1年位前にアンケート回答で得た1,000円の図書カードがありました。
今までずっとカード類と一緒に入れっぱなしになっていました。
それを足しにしてこの本を買うことを思いつきました。
さっそく昨日、イオンに買い物に行ったときに、本屋に立ち寄って購入してみました。(20160825)
帰ってから聴いてみると、思った以上にいい曲が入っていました。
けいじ好みの曲ばかりでした。
聴いていると、気持ちよくなりウトウトしたりして。
このCDも何回も聴いていますが、あきることがないようですね。
すぐに、スマホ(Galaxy S7 edge)のmicroSDカードと愛車フィットのHDDサウンドコンテナに取り込みました。
(今夕、孫娘ことちゃんが初めて我が家に泊まりに来ることになり車で迎えに行ったのでした)
これは本当に買ってよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: