2016年8月29日月曜日

津田沼大好き孫のりっくん、孫娘のことちゃん、ねねちゃん、あこちゃんが順次訪れる

孫のりっくんは津田沼が大好きです。
じいじが会いたがってるからと言って、津田沼に行きたがるようです。
先日は、自分の荷物をリュックに詰めて、家を出たようです。
もちろん、まだ一人では来れないので泣いて家に帰ったようですけどね。
そんなこともあって、りくちゃんが、8/26(金)に妹とお母さんを従えて津田沼にやって来てくれました。
そのおかげもあって、こと(3番目の孫)ちゃんがはじめて我が家を訪れることができました。
来るときはカミさんも一緒にやって来ました。
翌日(8/27(土))、帰りもカミさんが西大井まで送って行ってくれて、孫宅泊まりでした。
りくちゃんは来てくれても、いつも自分好みの録画ビデオを踊ったりしながら見ています。
けいじと同じで、りっくんも自分の世界に入ってしまうようです。
いまのところは、カミさんのようにりっくんと上手く遊ぶことはできないようですわ。
ことちゃんは、ほとんど泣くこともなく、手足を動かしているか寝ているかです。
おしめを換えるときには男の子のようにオシッコを豪快に飛ばすようですわ。
末が頼もしいですわね。
いよいよ、ねね(4番目の孫)ちゃんもお母さんと9/5(月)にはやって来てくれることになっています。
ねねちゃんは夜中によく泣いているようですわ。
ようやく、そんなねねちゃんとも初見できます。
あこちゃんは少し遅れで親戚の方が9/10(土)に連れて来てくれるようです。
しっかりお姉ちゃんになっているだろう、あこちゃんにもまた会えます。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: