2016年7月31日日曜日

試聴できるCD通販ショップ「リラクゼーションガーデン」、3枚以上の購入でもう1枚無料、4枚選んでみることに

先にケルト音楽、CD『ケルトの神秘 II』にはまっていると話していました。
もう一つの『ケルトの神秘』も聴いてみたくなり、ネットでCDを試聴できるヒーリングミュージックCD専門店「Relaxation Garden」で聴いてみたとも。
この試聴できるCD通販ショップ「リラクゼーションガーデン」のホームページをよく見直してみると、「3枚以上ご購入で次のもう1枚無料(4枚以上ご購入で¥2,700割引)!」という記載がありました。
これなら、アマゾンよりいいんじゃないと思いましたわ。
商品カテゴリーを見てみると、初めてのヒーリング音楽にヒーリング(癒し)ベストセラー(15)というのがありました。
試しに2、3聞いてみると、けいじ好みの癒しのいい音楽ばかりでした。
そこで、まずは、この中から4枚厳選してみようと順番に試聴を始めてみました。
パソコンでの作業中にも聞いてみることにしました。
LavieZで聞くときは、音量を出すためにbluetoothスピーカーに音を飛ばして。
しばらく使っていなかったパナソニックのBluetoothスピーカーSC-MC10がまたもや活躍です。
癒しのいい音楽がいっぱい入っていますので、選ぶのは難儀ですわ。
ぜんぶ欲しくなってしまいます。
しかし、今はモノをあまり増やさないことにしていますからね。
どうしたもんじゃろかな。
まぁ、バックグラウンドミュージックとして何気なく流していて、特に心に引っかかるモノがあれば、それを選ぶという方針でいこうかなと思っているところです。
みんな霊的な数値が高そうな音楽ばかりのような気がしますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: