2016年7月30日土曜日

ポラベールのオーバーサングラス、カミさんにフィット、ありがたや

先に購入したポラベールのオーバーサングラスがフィットしないと話していました。
ついては、カミさんに試してみると。
孫宅にお泊りして産後の2女と孫をケアしているカミさんが今日帰ってきました。(20160730)
さっそくオーバーサングラスをかけてもらいましたわ。
けいじのような不具合はまったくありませんでした。
見事にフィットしてくれました。
めでたしメデタシです。
やはり、どうも顔の横幅、大きさ、輪郭が影響していたようです。
カミさんの誕生日祝いは「旬菜処たけ」で食事にでもしようかと誘っていました。
しかし、返事は「1人になれる時間をプレゼントして下さい」とのことでした。
孫宅でのお泊まりケアで少々お疲れ気味のようでした。
そんな状況で、このオーバーサングラスが上手い具合にフィットしてくれたわけです。
最適なプレゼントとなりました。
それに帰るやいなや、サングラスがどっかに行っちゃったといって帰ってきましたからね。
このサングラスならカミさんの目にも優しいですし。
返品しなくてもよくなりましたですし。
ほんまに有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: