2016年6月20日月曜日

けいじファミリーが勢揃い、「旬菜処たけ」にて

昨日、けいじファミリーが「旬菜処たけ」に集まりました。(20160619)
結婚披露宴を迎える長女カップルと七五三を迎える孫たちの前祝いとして美味しい会席料理をいただきました。
前回は今年の3月17日に娘と訪れていました。
その時に、貸し切りだと小さいお子さんがいてもやっていただけるとのことでしたので貸し切ってみました。
さすがに、みなさん料理はお気に召していただけたようでしたわ。
最後にみんなで集合写真をカミさんのiPhoneで「旬菜処たけ」のおかみさんに撮っていただきました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。
カミさんがさっそくFacebookにアップしていたので、また使わせてもらいますわ。

久々に全員集合❗️
あ!末娘の旦那さんは不参加でした。
来月には家族が2人増えます😄

0 件のコメント: