2016年5月18日水曜日

新Galaxy S7 edge、auからスペシャルクーポンが届く、ついに機種変更することに

auからGalaxyをご利用のお客さま限定として「新Galaxyに使えるスペシャルクーポン」の案内が届きました。
スペシャルクーポンはGalaxy S7 edgeへの機種変更に本体価格最大20,000円割引というものです。
さらに、予約の上、購入したお客さま全員に期間限定で「Gear VR」がプレゼントされるというのです。
新Galaxy S7 edgeは2016年5月19日(木)が発売予定とのこと。
そこで、さっそくのっかって昨日、Webで予約しちゃいましたわ。(20160517)
一時、ギャラクシーノートエッジ(GALAXY Note Edge)に機種変更を考えていたこともありました。
いろいろと検討した結果、結局、互換バッテリーが見つかったので、現スマホ(Galaxy SⅡWiMax)を使い続けることにしたのでした。
そういう事情もありましたので、これは機種変更の好機だと直感的に思いましたですわ。
今使っているスマホもよく頑張って今まで故障することなく活躍してきてくれました。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: