2016年4月8日金曜日

「本当に良い家体感ツアー」、無添加計画から招待状が届く

先に、「本当に良い家体感ツアー」が「本当に良い家づくりセミナー」のあとに、日時を改めて開催されることを紹介していました。
昨日、無添加計画から体感ツアーの招待状が届きました。(20160407)
【体感ツアー日程】
■集合場所(解散場所)
京葉線「海浜幕張」駅南口交差点
■参加費
無料
■集合時間
12:50(13:00出発)
■解散場所到着予定時間
17:00
先日の「本当に良い家づくりセミナー」においてオーナー様宅を訪問するイベント「4/10SUN体感ツアー」に申込みをしていたのでした。
けいじの場合は場所が福島なので、ダメかなと思っていましたのに。
同時に4月17日(日)の「生体エネルギー体験会」にも申し込んでいました。
こちらも、招待状が一緒に届きました。
こちらは、そのあとに用事が入ったので残念ながら参加できなくなりましたが・・・・・・。
体感ツアーでは無添加計画でマイホームを実現され、お住まいになっているオーナー様のお宅に伺い直接、リアルな住み心地を聞けるとのことです。
どんな空気の家なのかを肌で直に感じることができます。
今から楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: