2016年4月5日火曜日

マキタの充電式クリーナ、フィルターにティッシュペーパー、さらにいい方法が!!!

先のブログでマキタの充電式クリーナのプレフィルターをティッシュペーパーで包むとごみ処理が楽になったという話を紹介していました。
さらにフィルターとプレフィルターの汚れも少なくなったと。
先日、プレフィルターをティッシュペーパーで隙間なく包むのに手こずっていたことがありました。
いじくりまわしていると、ティッシュペーパーが2枚からなっていることに気づいたのでした。
それならと、ばらして1枚づつで包んでみました。
すると隙間ができずに上手く包み込むことができました。
そのことに気づいてから2度試してみましたが、この方法がベターですね。
ティッシュペーパーを使いはじめてから、今までのところフィルターを替えずにすんでいます。
いい方法が見つかったものですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: