2016年3月22日火曜日

けいじの究極のエコハウス(庵)、ホコリのつかない健康住宅に一歩前進かな!?

医師が薦める本当に良い家づくりセミナー」という新聞のチラシが目に飛び込んできました。
それから次のキーワードにくぎ付けとなりました。
・入場無料
・定員100名様
・日時/4月2日(土)〈開演〉13時30分~17時
・会場/幕張メッセ国際会議場2階201
講師は何度かブログでも採りあげたことのある澤田升男さんとなっていました。
FAXによる申込みフォームが付いていましたが、ネットで申し込むことにしました。(20160318)
個別相談を希望しますかとありましたので、希望することに。
さらに、「ご質問等」とありましたので、「福島西郷村の甲子ガーデンに土地(70坪弱)は確保していて、1人住まいの庵のような家を建てたいと夢見ています。澤田先生の本を読んで老人向けのホコリのつかない健康住宅が可能なのか知りたいと思っていました。」と書いてみました。
すると、「NPO法人ハウスドットコムより招待状をお送りさせていただきますので、セミナー当日は招待状をご持参の上、ご来場ください。」という回答がありました。
さて、けいじの究極のエコハウス(庵)、ホコリのつかない健康住宅という夢に向けて一歩前進ですかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: