2016年2月15日月曜日

またもや風邪がやってくる、今年の風邪はしつこい、ムコもついにインフルに

この数日、風邪の不快な諸症状が続いています。
咳、喉のイガイガ、痰、鼻水、寝汗などが入れ替わりながら、あるときには同時進行でやってくるのもあります。
風邪が抜けきったと思っていたのですが、またやってきましたわ。
孫娘一家は一昨日、福岡空港から中国に無事に帰り着いたとカミさんにメールがありました。(20160213)
ムコどのもついにインフルエンザにかかってしまったようです。
ほんとうに、今年の風邪とインフルエンザはしつこいですわね。
けいじの今度の風邪は今が不快指数のピークに達していますから、そろそろ峠にさしかかっているとは思います。
咳や痰などで胸の焼けつくような昔の辛い思いがよみがえってきます。
そういえば、よく季節の変わり目に風邪をひいていました。
けいじの風邪は長引くタイプなのです。
38度という高熱があっても事務所に出かけたものでした。
周りの者はさぞかし迷惑だったことでしょうね。
今回は目のゴロゴロ感、涙目もありますから、花粉症もあるのかもしれませんですね。
幸いに、発熱(高熱)はありませんので無理のない程度に買い物に出かけたりはできています。
翌朝、母親を病院に連れて行くため、カミさんは今夜実家に泊まりとなります。(20160215)
気兼ねすることなく養生に専念ることができますわ。
今ではカミさんを当てにしなくてもやっていけるようになりましたので、カミさんが元気でいてくれていることが何より有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: