2015年12月28日月曜日

「中華食堂 日高屋」、京成大久保にもできていた、カミさんと訪れる

昨夕、カミさんと京成大久保にできた「中華食堂 日高屋」に行って来ました。(20151227)
京成大久保の商店街に10月27日に開店していたのでした。
最近、夕方の散歩はしないことにしていましたから、このお店に気づいたのはつい先日のことでした。
日高屋には何度か訪れたことがあります。
ラーメンが390円で食べられるから気に入っていました。
前から日高屋が京成大久保にもあったらいいのになあ、と思っていたのでした。
それが実現していたわけです。
さっそく、カミさんと訪れたしだいです。
やはり、2人でビールも飲んで2,450円とは安くあがりましたわ。
お腹も一杯で満足感もあります。
レシートによると次のとおりです。
2015年12月27日(日)18時51分
三品盛り 300円
生ビール(中ジョッキ)@310x3 930円
中華そば+半チャ 630円
中華そば+餃子 590円
合計2,450円
これは有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: