2015年12月11日金曜日

カミさんと「わたみん家」、やはりメニューがよくなっています

昨日、カミさんとわたみん家に行ってきました。(20151210)
今回もカミさんから誘いがあったのでした。
翌日はりっくんの「せいかつはっぴょうかい」があります。
けいじも出席することになっています。
それと何か関係しているのかな、と思ってみたりして!?
まぁ、居酒屋大好きのけいじいとっては大歓迎ですけど。
18時40分に「わたみん家」で待ち合わせすることに。
カミさんは事務所から、けいじは家から。
先日一人で入って食べているので、オーダーはカミさん任せにしました。
レシートによると次のとおりでした。
2015年12月10日19:58
中生 449
男前大生 999
牛もつ鍋 1,198(599x2)
カキ焼きそば 449
皮付いか刺身 499
アボガド女王 399
AWジンジャー 399
雑炊ラーメン 199
ねぎとろ巻 399
AWジンジャー 399
長なす浅漬 299
飲食計 5,688
消費税等 455
合計 6,143円
株主優待券 -2,000円
支払 4,143円
優待券のお陰で安くあがりました。
やはり、以前のメニューよりは我々にとってはよくなっていますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: