2015年10月22日木曜日

「恩師の米寿を祝う会」、幹事さんから心暖まるメールが届く

先に紹介していた「恩師の米寿を祝う会」の先輩幹事Oさんからメールが届きました。
けいじのブログを楽しく読んでくれているとのことです。
最近、リタイアされたようで、けいじのブログに種々ヒントをいただいていますと、嬉しいことが書いてありました。
先生の米寿を祝うゼミ同窓会の様子が事細かに書かれていて、これもありがたかったですね。
先生がすこぶるお元気で、出席者が97名にも及び、けいじの同期は2名だけの出席で、と教えてくれていました。
それにPSとして、「ブログで拝見するに、すごくパワフルなご家族ですね。子育てもすべて上手く行き万々歳ですね。あとは貴兄の健康の維持ですね。」と誉め言葉と共に健康を気遣ってくれていました。
最後は、「いずれの折にか、船橋?か十三?で一献傾けましょう!」と結ばれていました。
ホント、こんなに心暖まる気の利いたメールがいただけて嬉しい限りです。
このメールには心底励まされましたですわ。
有り難いことです。
Oさん、ありがとうございます。

0 件のコメント: