2015年8月1日土曜日

伴侶の誕生日プレゼント、娘たちから食洗機が届く

昨夕、食器洗い乾燥機(食洗機Panasonic NP-TM8)が届きました。(20150731)
娘たちから伴侶への誕生日プレゼントだということです。
今ある食洗機(Sharp QW-A60)はときどき水が漏れるのでもっぱら洗った食器を置いて乾かすような使い方をしていました。
けいじとしては食洗機は使わない派(どちらかというと反対派)なのですけどね。
脂汚れの食器がでたときには、どうしても食洗機が伴侶にとっては要るようなのです。
けいじが一人のときは脂っ気のある料理は避けていますから、必要ないわけですけどね。
けいじは反対派なものだから、今朝から一人でもくもくと食洗機をセットアップしていました。
水道とのジョイントとアースの接続に難儀していましたから、そこはやってあげましたけどね。
まぁ、伴侶はいろんなおいしい脂っ気のある料理を作ってくれますから大目にみましょう。
それは有り難いことでもありますからね。
ありがとうございます。

0 件のコメント: