2015年7月13日月曜日

成田国際空港まで伴侶と見送りに、孫娘家族が無事に飛び立つ

昨日、孫娘家族が成田国際空港から飛び立っていきました。(20150712)
伴侶と見送りに行ってきました。
インターナビリンクのドライブノートによると、
走行時間 07:04-07:47(43分)
平均燃費 23.3km/L
と記録されていました。
帰りはまだアップされていませんが、日曜の朝ということもあって行きも帰りもナビはスマートルートにセットしていました。
高速道路はいずれも千葉北IC経由での入出となりました。
行きも帰りも快適な走行でしたわ。
今回の一時帰国では、我が家を起点に孫宅、今治の実家などを駆け回ったようです。
今治の実家にはムコ殿とあこちゃんだけが行ったようです。
娘は出張のためその間、孫宅に泊まって会社に出ていたようですわ。
空き時間は第7回ベビー&キッズEXPO(7月8日~10日)の手伝いをしたりして。
フライトの前日には、伴侶が18時開演の「The 殺陣クラブ第9回公演」に観に行くことになっていたので、晩ご飯は焼肉を食べに出かけることにしました。
津田沼駅周辺のよさそうなお店は、目前の予約とあってどこも空いてなくて、家の近くの焼肉「明月苑」がかろうじて予約でたしだいでした。
今回は、空港での朝食はCafe & Dining N's Courtに入ってみました。
9時過ぎにはプライオリティレーンにて孫娘家族を見送りしました。
15時前には無事に香港に着いたと娘からLINEメールが入っていましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: