2015年7月22日水曜日

②大阪一人ドライブ、快走、ホテルルートイン名張、天下一品

2日目は朝の8時半前にホテル(東横INN松本駅前本町)を出発しました。(20150720)
次のホテル(ホテルルートイン名張)に着いたのは15時過ぎでした。
この日の走行距離は300キロ近くもあります。
それに、祭日でもありますから、少し早めに出て混雑する前に距離を稼ぐことにしようと思いました。
お陰で、渋滞に会うこともなく快調な走行となりました。
早く着き過ぎないように最後の方では、あえてスピード調整をしたほどです。
休憩(トイレとコーヒー)は愛知県春日井市坂下町にあるファミマでの昼の1回だけでした。(レシート12:03)
お水は前日購入したミネラルウォーターを車から持ち出すのを忘れていたので半分は残っていましたからね。
しかしこれには、我ながら驚いていますわ。
それに、この日の泊まるところがはじめての利用となるホテルルートインでした。
そこで、早め入って下調べし、ホテルに早く馴染みたいと思ったわけです。
大浴場にも早く漬かってみたかったですからね。
キャンペーン日とあって、いつもは7,000円台のところが、5,250円でした。
それに扇子、ヒゲソリ(シックハイドロ5)、ミネラルウオーター、ビールの割引券2枚(セブンイレブンでのグランドキリンが100円引き)がもらえましたわ。
昼食は抜いてますので夕食が楽しみでしたが、ホテルのレストランは祝祭日が休みでした。
近くでは、最近テレビで話題となっている「天下一品」があったので、そこでいただくことにしました。
とにかく大浴場があって朝食も駐車場も無料でコーヒーも自由に飲めます。
ホテルルートイン名張がすっかり気に入ってしまいましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: