2015年7月14日火曜日

今年3回目の散髪、これを機に一人でもできる坊主頭に思いを巡らす

今年3回目の散髪を伴侶にお願いして、今朝刈ってもらいました。(20150714)
前回は5月2日に刈ってもらっています。
2ヶ月を超過できたことになります。
本当は房総夫婦ドライブの前にやってもらう予定でした。
が、伴侶も忙しいし、けいじは午前中はコンディションがいいのですが、午後になるとやってもらう気がなくなってしまうのです。
そんなこんなで、今朝になってしまったわけです。
そこで、そろそろ自分一人でも出来るようにしようかと思い始めました。
丸坊主なら一人ででもできるのではないかと。
さすれば、伴侶の手を煩わせずにすみます。
これから、一人で丸坊主にする方法を調べてみますかな。
今朝、刈ってもらっていて、ところどころにハゲができているよと言われてしまいました。
寝転んでばかりいるからよ、赤ちゃんだってそうでしょ、とも。
あとで、手で触ってみると枕に当たるところに大きめのができていましたわ。
そろそろ、坊主頭にせよとのお告げかもしれませんね。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: