2015年3月27日金曜日

「農産物直売所 しょいかーご」、自転車をこいで行ってみる

昨日、さっそく足腰を鍛えるべく、「農産物直売所 しょいかーご」まで自転車をこいで行ってみました。
グーグルマップで人が歩く道を追跡してから行きました。
30分ぐらいかかるかなと思いきや、なんと15分で行けちゃいましたわ。
ここへの車道は車だと道が混んでいるので、あまり使いたくない道路でした。
なので「農産物直売所 しょいかーご」だけのためには行くことはありませんでした。
車で通りがかったときにたまに寄るという具合でした。
それが、自転車だと近道があったのですね。
三角形の底辺を行く感じになるのでした。
車でもその近くを抜ける道がありますね。
今度、試してみますかな。
何でも試してみないとわからないものです。
いま読んでいる東浩紀さんの『弱いつながり』(幻冬舎)という本にも、「1 旅に出る 台湾/インド」にそのようなことが書いてありましたわ。
・行ってみなければわからない(p21-23)
・ネットには載っていないアライバルビザの情報(p24-27)
ものは実際に試してみないとわからないということですね。
ここ、「農産物直売所 しょいかーご」は新鮮な野菜が安めの値段で買えるのがいいです。
これから必要な野菜が切れたときに、気さくに来れますわ。
直売所がこんなに近くにあったとはね。
有り難いことです。
ありがとうございますだ。

0 件のコメント: