2015年1月30日金曜日

寒い早朝の図書返却、体調不良でも大丈夫でした

昨日も、体調は最悪でしたが早朝の図書返却に行ってきました。(20150129)
1.『「重曹+酢」で徹底おそうじ― 知って得するキレイの知恵188』 (双葉社スーパームック)
2.『1円も使わないお掃除グッズ108 』(双葉社スーパームック)
3.『老いの整理学 』【外山 滋比古】 (扶桑社新書)
さすがに外は寒そうだったので、ヒートテックタイツをはいて出かけましたわ。
あとは、いつもと同じ服装です。
裸足に靴を履いて。
足は冷たく感じませんでしたが、上半身は寒く感じましたね。
返却した3冊の本はみんな読み終えていませんでした。
1と2についてはパラパラとめっくて見た程度の読み方でした。
3は真剣に少しずつ読み進めていました。
しかし、自治会イベントや風邪によるダウンで最後までは読み切れませんでした。
今回は無理することなく、また予約申し込みすることにしましたわ。
5人待ちになっていましたけどね。
けっこう、為になることが書いてありましたからね。
焦ることなく、もう一度借りてゆっくりと読み込むことにしました。

0 件のコメント: