2015年1月14日水曜日

大阪一人旅、今回の支出報告

大阪一人旅、今回の支出報告
今回の旅では、SuicaとEX-ICカードの利用ですべてICカードでの移動となりました。
家を出て、バスに乗るのも、電車も新幹線もICカードでどこへでも行けるわけです。
そこで帰ってから、Vaio JのFelicaポートでSuicaの料金がどうなっているのか調べてみました。
きっちりと記録されていました。
ICカードだけで移動できる便利な世の中になったものです。
ついでに、今回の旅でいくらかかったかも集計してみました。
トータルで37,903円でした。
レシートの出ないお神札とお賽銭は除外することにしました。
昨年末からお賽銭は500円/回と決めてしまいましたわ。
A.宿泊費(8,772円)東横INN新大阪駅東口
(1/11)4,752円
(1/12)4,020円
B.新幹線(19,000円)こだま号グリーン車
(1/11)9,500円
(1/12) 9,500円
C.その他の交通費(3,940円)
(1/11)
186 バス
464 JR津田沼→東京
390 新大阪→さくら夙川
390 さくら夙川→新大阪
(1/12)
220 新大阪→天王寺
400 あべの→駒ヶ谷
400 駒ヶ谷→橿原神宮前
620 橿原神宮前→あべの
220 天王寺→新大阪
(1/13)
464 東京→JR津田沼
186 バス
D.その他の経費(6,191円)
(1/11)
691 豆狸(まめだ)弁当
598 かっぱのにぎり10貫ファミマ
320 缶ビール500mlプレミアムモルツ東横イン
(1/12)
1196 墓花イトーヨーカドー
780 ほろ酔いセットエキナカ酒場汐屋
1268 わたみん家
(1/13)
750 柿の葉すし鯖鮭鯛ヤマト
341 浪速きんつばとっておきお土産
247 缶ビール350ml一番搾り
A+B+C+D=37,903円
宿泊費と新幹線代では2泊3日の旅で27,772円で上がったことになりますかな。

0 件のコメント: