2015年1月25日日曜日

よく活躍しました、と自分を褒めてあげてます

昨日は我ながら、よく活躍したと思います。(20150124)
自分で自分を褒めてあげたいくらいです。
・早朝に図書館まで図書返却(徒歩)
・伴侶に頼まれ津田沼まで銀行手続き(自転車)
・銀行に行く途中で図書『ふたり老後もこれで幸せ』の受け取り(自転車)
・自治会役員に餅つき大会ボランティア・スタッフ応募者の集計速報を配信(パソコン)
・ボランティア・スタッフへの「新年餅つき大会実施要綱」配布(ポスティング)
・成田国際空港まで孫娘と3女のピックアップ(車)
・空港から帰宅後、ボランティア・スタッフ追加の速報配信(パソコン)と要綱配布(ポスティング)
夕食時には孫と2女も参加してにぎやかな夕餉となりました。
この間、横になって腰休めしたのは、銀行と成田空港に行く前に、それぞれ10分ほど休んだだけでした。
伴侶は毎月恒例となっている妹との「よしもと幕張イオンモール劇場」が入っていたので成田には行けませんでした。
おかげで、行きは最速無料優先ルートを使うことができましたわ。
孫娘たちの帰国が急に決まったしだいなので、自治会の餅つき大会前日準備は欠席させてもらうことにしました。
空港には30分前に着き、到着の便が30分近く遅れたので1時間以上待っていました。
工事中のためか到着ゲートの辺りが寒くて体調を壊しそうになりましたが、どうにか乗り切れました。
ホントに、ありがたいことです。
というわけで、この日の活躍には自分で自分を褒めてあげましたわ。
【ヒップシートキャリアー(抱っこ紐)に乗って到着ロビーに出てくる孫娘】

0 件のコメント: