2014年11月4日火曜日

あこちゃんの初誕生日、動画をYouTubeにアップロードする

今日はあこちゃんの初誕生日です。
先のブログでは我が家において、あこちゃんの誕生を既にお祝いしたことをお話していました。
その時に撮影したビデオカメラの映像をYouTubeにアップロードしました。
前半に撮った映像です。
娘たちが誕生会に先立って孫とまご娘にハロウィンにちなんで衣装を着せたのでした。
孫は大喜び、まご娘は嫌がって脱ごうとしていました。
その仕草があまりにもおもしろいので、その映像を紹介しましょう。
それに、いま預かっている長女のもくちゃんがどらちゃんにお供えしてお水を飲んでいるシーンも出てきますよ。

0 件のコメント: