2014年5月26日月曜日

とうとうカラフルモップ発見、アマゾンに即注文する

むかし使っていたお気に入りのカラフルなモップが届きました。(20140524)
いっとき、製造中止なのか手に入らない次期がありました。
それ以来、ずーっと捜し求めていたものです。
いろいろなネットショプでも売り切れとなっていましたが、アマゾンに偶然見つけましたので、即注文しちゃいました。(20140522)
やむなく、それからはアズマ工業のモップを使ってきました。
古くなって汚くなってきたので伴侶が昨年末に処分しました。
そのあとは、2女宅にあげたモップが使われていなかったので、我が家で使うことに。
これは、ネットオークションで伴侶が手に入れた数本がセットになったモップの1つです。
吸い取りももうひとつだし、すぐ壊れます。
それも、ガタがきていたので、また、アズマ工業のモップにしようかとアマゾンで調べていました。
以前購入したときには配送料が無料となっていたのに、今回見てみたら配送料がかかるようになっていました。
そこで、他の商品も調べていて偶然遭遇したわけです。
届いた日に、さっそくお風呂場で使ってみましたが、さすがに水の吸い取りが一味違いますね。
伴侶が物置から出していた替えスポンジがこれまた、このモップ用のものでした。
モップごときに5,000円とは一見高いと思うかもしれませんが、セット内容をよく吟味してみるときっと安いと思いますよ。
セット内容
①モップ(スポンジ付)・・・2本
②専用バケツ・・・1個
③替えスポンジ・・・2個
④カーペットクリーナー・・・1個 (組立スティック・・・4本)
伴侶に打診したら、最初はやはり高いねといってましたからね。
今も車をみがくときに使っているバケツはこの専用バケツなのです。
古い専用バケツは外用に、新しいのは、衣類などの浸け置き洗いなど室内用に使うことを考えていますわ。
これだけ、セット内容が豊富であれば、当分買わなくてすみますかな。

0 件のコメント: