2014年4月9日水曜日

今年3回目の散髪、Cut Only Clubにて

今日、カットオンリークラブ(Cut Only Club)へ散髪に行ってきました。
昨日の午後、覗いてみたのですがお子様連れなどでいっぱいでしたからあきらめました。
朝なら空いているかもと自転車で10時過ぎに駆けつけました。
またもや、混んでいましたが、1つだけイスが空いていたのでそこに座って待つことに。
それも前回の理髪師を指名して。
1ヵ月過ぎても、コメカミあたりの髪の毛があまり膨らむこともなく、いい感じです。
そこで、彼にカットしてもらうなら少しくらい待ってもいいやと思ったしだいです。
櫛を刺して上の髪を固定しておいてその下の毛を梳いていくような手法を使っていました。
いちいち細々と説明しなくていいのは助かります。
消費税が上がったので、カットが1,530円になっていました。
会員スタンプの期間割引が300円引きで1,230円となりました。
次回からは期間割引が最終利用から45日以内と変更になり今までより5日延びたようです。
そこで、次回のスタンプ割引期限は5月23日となっています。
これからは、彼にお任せできますから、彼がいる限り散髪で頭を悩ませなくてもすみますわ。

0 件のコメント: