2014年3月9日日曜日

Vaio X 高速化&カスタマイズ、かなり快適になりました

パソコンを使いやすくなるようにブログなどを参考にしながらいろいろいじっていました。
その中でもたいへん役立ったものがあります。
それは「とあるソニー好きなエンジニアの日記」≪VAIO X 高速化 & カスタマイズ その2≫です。
少し専門的なものもありますので、自分でわかるものだけを取り入れてみました。
そうしたら、高速化まではいきませんが、前よりもかなり快適になりました。
これなら、購入したころと比べると、申し分のない速さになりました。
≪その1≫もあるのですが、こちらはけっこう難しいので、そのうちわかるものだけでも取り入れてみたいと思っています。
このVaio X も一度リカバリーしてからは少し速くなって快適になっていました。
タッチパッドを停止したら、今までよりスームスに入力ができるようになり、さらに快適さが増しました。
もっと早くやっておけばよかったと思っています。
やはり、詳しい人がいるものですね。
インターネットのおかげで、そのような方たちのノウハウが簡単にしかも無料で教えていただけるのですから、いい時代になったと言えるのではないでしょうか。
長生きして世の中の変化と進展をもっと眺めてみたくなりましたわ。

0 件のコメント: