2014年3月24日月曜日

歩き過ぎとじっと座っての映画鑑賞、腰に変化なし

昨日は、日曜日の映画を観に千葉中央駅にある京成ローザまで出かけました。
まず、この日はよく歩きました。(20140323)
行きはまず京成大久保駅まで歩きました。
京成で京成千葉駅まで。
そこから、京成ローザまで歩きました。
帰りは、京成ローザからJR千葉駅まで歩きました。
途中、丸亀製麺に寄ってうどんとおにぎりをいただきました。
JRで千葉駅から津田沼駅まで。
そこから、イオンモール津田沼に寄ってラウンジにて休憩。
あとは、家まで歩きました。
また、映画館でも2時間じっと座っていました。
映画館「京成ローザウェスト」のシートはけいじの腰にとっては座り心地がいまひとつよくありません。
それでも腰に問題はありませんでした。
よく歩いたし、ジャストフィットとはいかない映画館のシートでも腰に影響はありませんでした。
最近は、腰のいい調子が持続していますわ。
ありがたや、ありがたや。

0 件のコメント: