2014年3月30日日曜日

マンションの大規模修繕、いよいよ塗装工事が始まる

いよいよベランダ側の塗装工事が始まりました。(20140329)
おかげで、一昨日から窓の外の景色、庭を見ることができなくなりました。
窓がビニールシートで覆われてしまいました。(20140328)

塗装工事が終わるのに1週間から10日位かかるもようです。
それまで、窓を開けられません。
ベランダに出ることができないわけです。
リビングにはベランダ側の網戸まで収納しています。
一方、玄関のある北側では高圧水洗浄が行われました。(20140328)
そのため、けいじの自転車も玄関内に収納しました。
南と北の両側から攻められている感じですわ。
孫娘と娘がしばらく孫宅に泊りに行って居ません。
この時期、こちらに居なくてほんとによかったですわ。

0 件のコメント: