2014年1月24日金曜日

レンタル倉庫(コンテナ)の解約、断捨離が一歩進む

現在契約しているレンタル倉庫(コンテナスペース)が移転することになりました。
習志野5丁目ヤードから6丁目ヤードに。
それに伴い、5丁目ヤードは2月15日(土)をもって終了することになるとの案内がありました。
契約変更として継続するか解約を希望するかについての確認書が同封されていました。
2段目の1.6帖を月4,300円で借りていますが、これはいい機会が訪れたものだと、解約することに決めました。
これで断捨離が一歩前進することになります。
2月15日(土)までに倉庫の荷物を取り出さなくてはなりません。
だいぶ片づいてきましたが、娘たちの荷物があと少しばかり残っています。
3女の荷物はこの前取り出していたので、あとは長女と次女のカラクタ(I?)が入っています。
けいじの荷物は古いパソコン類(メビウス、ザウルスなど)とダンボールに入った辞書類です。
あとは、伴侶とのコート類だけですかな。
一時は、湿気防止にいいかなと衣類などを季節ごとに入れ替えていたものです。
しかし、断捨離を考えるようになってから、何かムダなように思えてきました。
というわけで、ひとつ無用な出費が減ることになりますかな。

0 件のコメント: