2014年1月4日土曜日

2014年初詣、まずは誉田八幡神社に

今年初めて神社に参拝してきました。(20140104)
孫娘たちは葛飾のおばあちゃん家に新年の挨拶に車で出かけました。
それに併せて伴侶も女性だけのフィットネスクラブ「カーブス」に出かけました。
そこで、正月三が日も過ぎたころなのでそろそろ参拝者も少なくなっているだろうと思って出かけてみました。
時間帯もすいているだろう昼前をねらって着くように。
そうしたら思惑どおりほとんど参拝者はいませんでした。
じっくりとお参りができましたわ。
ありがたいことです。
昨年は元日にお参りしたのでけっこう並びましたけどね。
さて、2番目はどこの神社にお参りしますかな。


0 件のコメント: